人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しは自然のし
北海道でのレコーディングで、何が良いって、
それは環境ですね。
広々した風景。
自然が生き生きとしています。
僕は都会に生まれて、都会に育って、
人ごみの中の方が落ち着く、という都会っ子で、
北海道に住むのは絶対に無理だろうなあ、と思うのですが、
一年に数日過ごすのは、日頃の都会の喧噪を忘れられて、
本当に良いリフレッシュになります。

携帯の電波が通じないのが、
本当に困るのですが…。

クニ河内の家にある玉ねぎドーム型のテント。
なんか庭にサーカス小屋があるみたいですね。
倉庫になってましたが、
「片付ければ住めるよ。住む?」
って、言われました。
無理です…。
クニさんちのシンボルというか目印になっていますね。

しは自然のし_a0115886_1848492.jpg


クニ河内さんの家の前。
木の並び方が北海道〜。

しは自然のし_a0115886_18484261.jpg


クニさんの家に観光バスが…、ではありません。
いつも止まっているのでした。
これもクニさんちのシンボルというか目印になっています。

しは自然のし_a0115886_1849142.jpg


ポンちゃんちの双子が連休を利用して遊びに来ました。
おー、なんかカラフル!

しは自然のし_a0115886_18495991.jpg


ポンちゃんが「アフリカの空ににてる〜」と言いました。
確かに、北海道の空と、アフリカの空は、
雲や光のダイナミックな感じとか、よく似ています。

しは自然のし_a0115886_185042100.jpg


クニさんちの庭でつんだふきのとう。
ポンちゃんが料理しました。
春の味!!

しは自然のし_a0115886_18511545.jpg


クニさんちの庭でつんだつくし。
ポンちゃんが料理しました。
苦いけど、美味しい!!
これも春の味。

しは自然のし_a0115886_1852954.jpg


「六花亭」の敷地内の森で、ケロポンズの撮影大会。

しは自然のし_a0115886_18524969.jpg


森林浴?マイナスイオン?よく分からないけど、気持ちよいです。

しは自然のし_a0115886_18535438.jpg
しは自然のし_a0115886_18533212.jpg


クニ河内さんです。
森の番人みたいですね。

しは自然のし_a0115886_1854309.jpg


「その木、似合ってるよ」と言われて、
その気になって、写真を撮ってもらいました。
白い感じと、細い感じが、確かに僕かも…。
しは自然のし_a0115886_1855647.jpg



mixi日記はこちら
コメントの書き込みなどもこちらへ
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1714252404&owner_id=1115742

ツイッターはこちら
https://twitter.com/jaja_shinzawa
by shinzawatoshihiko | 2011-04-30 18:55
<< ぱはパーカッションのぱ おは温泉ホテルのお >>



ときどき更新の雑記帳
by shinzawatoshihiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ホームページ
アスク・ミュージック

twitter
mixi
(mixiは会員登録が必要です。登録後、ニックネーム「新沢としひこ」で検索してください)
最新の記事
ごは50歳のご
at 2013-01-17 00:06
やは山野さと子のや
at 2013-01-16 20:13
まは「増田裕子ナイト」のま
at 2012-05-06 18:00
すは「鈴木くんと田んぼ~ず公..
at 2012-05-03 14:55
かは柿島伸次さんのか
at 2012-05-02 11:44
以前の記事
2013年 01月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 01月
2009年 08月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧