人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たはタンブラーのた
街はもうすっかりクリスマスですねえ。
そうかあ、もうそんなシーズンなんだあ。
一年が早すぎる…。

買い物に東急ハンズに来ました。
まわりはきれいなツリーでいっぱいです。
駅近くのイルミネーション。
青い色がきれいですね。
たはタンブラーのた_a0115886_0544163.jpg
たはタンブラーのた_a0115886_0543027.jpg
たはタンブラーのた_a0115886_0541860.jpg
たはタンブラーのた_a0115886_0535626.jpg

ハンズの入っている高島屋の外に飾ってあった、
ペットボトルを使ったクリスマスツリー。
たはタンブラーのた_a0115886_055224.jpg

高島屋の中のツリー。
たはタンブラーのた_a0115886_0552215.jpg

ハンズの中もツリーでいっぱいでした。
たはタンブラーのた_a0115886_055429.jpg

クリスマスツリーって、見るのは好きですが、
自分の家には全然飾らないなあ。
面倒くさいし、邪魔だしね。
でもこうやって、誰かの家とか、公共の場所にあるイルミネーションやツリーを見るのは好きです。
子どもの頃はね、小さいツリーを一生懸命飾りつけてましたけどね。
脱脂綿ちぎって雪にしたりしてね。
点滅するカラーの豆電球とか、感激でしたね。
なんか、あの貧乏くさい、安いツリーが、ちょっと懐かしいです。

ところで今日は、
東急ハンズオリジナルクリスマスタンブラーを見に来たのでした。
メイトの来年4月からの連載でお世話になる、
イラストレーターの谷口シローさんがデザインしたタンブラーが、
期間限定で発売されているのです。
たくさんのイラストレーターさんが参加している企画で、
谷口さんのを探しに来ました。
たはタンブラーのた_a0115886_0563427.jpg
たはタンブラーのた_a0115886_0562256.jpg

谷口さんのはピンク色のしか売り場には置いていなくて、
結局店員さんに、倉庫の中を探してもらって、
全色見せて貰いました。
ピンク、黄色、青色とあって、全部柄が違ったのですが、
一番大人っぽい絵柄の青いタンブラーを、買いました。
たはタンブラーのた_a0115886_0565026.jpg

すごく大きいタンブラーです。
スターバックスのタンブラーより大きいなあ。
今年のクリスマスはコーヒーが大量に飲めそうです。

ツイッターはこちら
https://twitter.com/jaja_shinzawa

コメントの出来るmixi日記はこちら
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1629029297&owner_id=1115742
by shinzawatoshihiko | 2010-11-27 00:59
<< げはゲームのげ しは篠木眞さんのし >>



ときどき更新の雑記帳
by shinzawatoshihiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ホームページ
アスク・ミュージック

twitter
mixi
(mixiは会員登録が必要です。登録後、ニックネーム「新沢としひこ」で検索してください)
最新の記事
ごは50歳のご
at 2013-01-17 00:06
やは山野さと子のや
at 2013-01-16 20:13
まは「増田裕子ナイト」のま
at 2012-05-06 18:00
すは「鈴木くんと田んぼ~ず公..
at 2012-05-03 14:55
かは柿島伸次さんのか
at 2012-05-02 11:44
以前の記事
2013年 01月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 01月
2009年 08月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧