人気ブログランキング | 話題のタグを見る
屋台という名のステージで
これは昨夜の話です。
福岡のホテルの部屋でくつろいでテレビを見ていました。
そろそろ「アメトーク」が始まるなあ、なんて思っていた時、中川ひろたかさんから電話が。
「おい、今、ホテルの前の屋台で呑んでるぞ」
ということで、ホテルの前の屋台に行ってきました。
そこには、中川さん、大友たけしくん、野々歩ちゃん(三人でバンドONS)、みつる&りょうた、浦中こういちくん、カメラマンの相澤心也さん、ギタリストの和田直樹さん、学研の方達、リボングラスの方達、とすごい大所帯。屋台を占拠してました。
僕はウーロン茶を一杯だけ頂きました。

ONSの皆さんと、カメラマンの相澤心也さん。相澤さんは、7月30日が誕生日でした。HAPPY BIRTHDAY!
屋台という名のステージで_a0115886_2265420.jpg

みつる&りょうた&和田直樹くん。仲良し三人組です。
屋台という名のステージで_a0115886_2271721.jpg

大阪で馬場先生にもらったきんつばをりょうたくんとピアニカ王子の大友くん二人にあげたら、こんなことに…。
屋台という名のステージで_a0115886_2274254.jpg

0時過ぎまで続いた、楽しい宴でした。
Twitter:jaja_shinzawa
by shinzawatoshihiko | 2010-07-30 22:08
<< あなたとマックで朝食を あの人は海を泳いでやって来た >>



ときどき更新の雑記帳
by shinzawatoshihiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ホームページ
アスク・ミュージック

twitter
mixi
(mixiは会員登録が必要です。登録後、ニックネーム「新沢としひこ」で検索してください)
最新の記事
ごは50歳のご
at 2013-01-17 00:06
やは山野さと子のや
at 2013-01-16 20:13
まは「増田裕子ナイト」のま
at 2012-05-06 18:00
すは「鈴木くんと田んぼ~ず公..
at 2012-05-03 14:55
かは柿島伸次さんのか
at 2012-05-02 11:44
以前の記事
2013年 01月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 01月
2009年 08月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧