人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いは「いった年きた年」のい
あっという間だったなあ…2010年。
なんとなくTwitter始めて、
どんなものかなあ?とmixi始めて、
そうしたらとっても面白くて、
はまってしまった2010年でした。

いろいろ楽しい出会いもあって、
2011年はさらに楽しい年にしたいと思っています。

昨年は、自分の年齢をすごく感じた年でもありました。
小さい文字を見る時に老眼鏡を使うようになったり…。
でも年齢を重ねるのって、悪いことばっかりじゃないなあ、
と思う年でもありました。
いろんなキャリアを積んだ今だから出来ることもあるよなあ、
と気づいた年だったかも。
それをどんどん実現していくのが、
2011年でありたいと思っています。
新しい歌も、どんどん作って歌っていきたいですね。
みなさん、どうぞよろしくお願いします。

2010年最後の日はアウトレットに遊びに行きました。
服とか見たけど、何も買わなかった。
100円の箸袋買っただけだった。
新年になったらセール始まるからなあ。
いは「いった年きた年」のい_a0115886_1412526.jpg
いは「いった年きた年」のい_a0115886_14115279.jpg

これはアウトレットモールの風景。
青空は作り物です。
天井の絵なんだよ。
写真だと全然分からないね。
いは「いった年きた年」のい_a0115886_14122953.jpg

2010年最後の食事は夜景の見えるレストランで。
実は今日で失効してしまうポイントを使わないと、と
あわててやって来たのでした。
ポイントを使ったので、
940円でフレンチのコースを食べました。
オッホッホッ。
いは「いった年きた年」のい_a0115886_14124971.jpg

夜は、ダウンタウンの笑っちゃいけないスパイ24時間と、
紅白を、どっちもなんとなく見て、
それが録画も見たりしながらだったものだから、
気づいたら年越ししていて、
なんだか間抜けな感じがしました。
カウントダウンかゆく年くる年の除夜の鐘見ないと、
新年の実感ってしないもんなんだな。

元旦の午前中は実家で新年のご挨拶。
新年最初の写真は、実家の玄関前で自分撮り。
今年もたくさんするんだろうなあ、自分撮り。
どんどん上手になっている…。
いは「いった年きた年」のい_a0115886_14132217.jpg

久しぶりに両親や姉弟の家族みんなそろって、
新年の乾杯したりしました。
いは「いった年きた年」のい_a0115886_14135727.jpg
いは「いった年きた年」のい_a0115886_14134639.jpg

姪と甥にお年玉をあげて帰ってきました。
クリスマスとお正月だけおじさんやってます。

さあってと、
日記も更新したし、
これからお風呂に入って、
それから昼寝しようかな、と
ひどいこと考えてます。
一年の計は元旦にあり。
今年はグチャグチャなスケジュールの一年にしようと、
計画をしているのか僕は…。
先が思いやられる。
でも、眠いんだもん。

ツイッターはこちら
https://twitter.com/jaja_shinzawa

mixi日記はこちら
コメント書き込みなどもこちらにどうぞ
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1649777600&owner_id=1115742
by shinzawatoshihiko | 2011-01-01 14:14
<< はは初夢のは うはウサギのう >>



ときどき更新の雑記帳
by shinzawatoshihiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ホームページ
アスク・ミュージック

twitter
mixi
(mixiは会員登録が必要です。登録後、ニックネーム「新沢としひこ」で検索してください)
最新の記事
ごは50歳のご
at 2013-01-17 00:06
やは山野さと子のや
at 2013-01-16 20:13
まは「増田裕子ナイト」のま
at 2012-05-06 18:00
すは「鈴木くんと田んぼ~ず公..
at 2012-05-03 14:55
かは柿島伸次さんのか
at 2012-05-02 11:44
以前の記事
2013年 01月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 01月
2009年 08月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧