人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞い降りてきたフォトグラフ
山野さと子さんから昨日のメイトサマースクール横浜大会の写真が送られてきました。
メイトの方にカメラを渡して、撮影していただいたそうです。
ステージの写真は貴重なので、掲載させていただくことにしました。

これは僕の講座の演目、「おなかぺこぺこソングブック」の中の「ととっとトウモロコシ」を説明している時か、やっている時だと思うのですが、どうして僕の目線は下にいってるんだろう???
自分でも謎です。
舞い降りてきたフォトグラフ_a0115886_23131326.jpg

飛び入りゲストで山野さと子さんに登場してもらって、新しいCD「SUMMER SCHOOL SONGS ASOBIUTA」の中から「だいすきだったしるし」(作詞・作曲 新沢としひこ)を歌ってもらっているところ。
舞い降りてきたフォトグラフ_a0115886_23133866.jpg

これは「だいすきだったしるし」の二番を自分で歌っているところですね。このあと、サビの繰り返しで、山野さんと一緒に歌います。
いやあ、貴重な写真かも。
先日、しんくうかんのコンサートで飛び入りしてもらった時は、写真なんて無いし。
舞い降りてきたフォトグラフ_a0115886_2314581.jpg

山野さんにもらったスナップ写真。
左からキッズスマイルカンパニーのネイチャー、山野さと子さん、稲村なおこさん、キッズスマイルカンパニーのヤッシー。
ヤッシーは先日ブログに載せた写真がスペースの関係で切れちゃってたんだけど、(クリックすれば完全版が見られるんだけどね…。ごめんね)今度はダイジョウブかな??
舞い降りてきたフォトグラフ_a0115886_23142914.jpg

https://twitter.com/jaja_shinzawa
by shinzawatoshihiko | 2010-08-03 23:15
<< 白いピアノのメロディー この一日が永遠でありますように >>



ときどき更新の雑記帳
by shinzawatoshihiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ホームページ
アスク・ミュージック

twitter
mixi
(mixiは会員登録が必要です。登録後、ニックネーム「新沢としひこ」で検索してください)
最新の記事
ごは50歳のご
at 2013-01-17 00:06
やは山野さと子のや
at 2013-01-16 20:13
まは「増田裕子ナイト」のま
at 2012-05-06 18:00
すは「鈴木くんと田んぼ~ず公..
at 2012-05-03 14:55
かは柿島伸次さんのか
at 2012-05-02 11:44
以前の記事
2013年 01月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 01月
2009年 08月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧