人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きっと明日はいい天気
明日は福岡国際会議場で、学研サムディクラブ主催の夏の講習会です。
リハーサルをするために、会場にやって来ました。
きっと明日はいい天気_a0115886_20101267.jpg

学研サムディクラブの国吉さん。お世話になってます。今年もどうぞよろしくお願いします。
きっと明日はいい天気_a0115886_2010381.jpg

いつもお世話になっているリボングラスの若尾さん。ベテランから若手まで、あそびうた作家たちの面倒をいろいろと見てくれています。いつも頼りにしてるよワカオッチ!
きっと明日はいい天気_a0115886_20113377.jpg

学研スタッフのオオイちゃん。昔は広島で幼稚園の先生してました。おさかなを食べるのが上手です。それが印象的で、顔を見るたび「あ、さかなの!」と、僕は言っていました。今は立派な講習会スタッフ。
きっと明日はいい天気_a0115886_2012022.jpg

三重県の若手あそびうた作家で、イラストレーターの浦中こういちくん。今回は、休み時間にあそびうたのパフォーマンスをするのだそうです。浦中くんがまだ保育士だった頃、学研のラポム大賞にあそびうたを応募してきて入賞したのですが、その時僕は審査員でした。今日は準備を手伝ってます。
きっと明日はいい天気_a0115886_20122942.jpg

明日の会場はこんな感じ。
きっと明日はいい天気_a0115886_20125269.jpg

僕の出番は2番目。トップバッターはつながりあそびの町田浩志さん。僕の次は、中川ひろたかさんです。中川さんはバンドONSでいろいろ歌うみたいですよ。
明日も良い日になりますように!
Twitter:jaja_shinzawa
by shinzawatoshihiko | 2010-07-29 20:13
<< あの人は海を泳いでやって来た ひとりのランチもよかとよ >>



ときどき更新の雑記帳
by shinzawatoshihiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ホームページ
アスク・ミュージック

twitter
mixi
(mixiは会員登録が必要です。登録後、ニックネーム「新沢としひこ」で検索してください)
最新の記事
ごは50歳のご
at 2013-01-17 00:06
やは山野さと子のや
at 2013-01-16 20:13
まは「増田裕子ナイト」のま
at 2012-05-06 18:00
すは「鈴木くんと田んぼ~ず公..
at 2012-05-03 14:55
かは柿島伸次さんのか
at 2012-05-02 11:44
以前の記事
2013年 01月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 01月
2009年 08月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧